永野芽郁の子供時代:デビューからの輝きを追う

女優

永野芽郁って知ってる?

今や大人気の彼女だけど、子供時代もめっちゃキュートだったんだよ。

この記事で、彼女のデビューからの歩みや、

あの頃の魅力をたっぷりと紹介するから、楽しみにしててね!

永野芽郁子供時代の魅力:デビューからの輝かしい歩み

永野芽郁さん、知ってるよね?

最近のTVでのCMやドラマ、バラエティでめっちゃ目にするよね。

でも、実は彼女、子役時代もあったんだよ。

そう、今も昔も超可愛いんだ!

小学3年生の時にスカウトされて、芸能界デビュー。

2009年には映画にも子役として出てるんだよ。

そして、雑誌「ニコ☆プチ」や「nicola」でモデルとしても活躍してたんだ。

永野芽郁子供時代の代表作:「遠足」から「ハガネの女」まで

永野芽郁さんの子役時代、色んな作品に出てたんだよ。

特に印象的だったのは、ドラマ「ハガネの女」。

このドラマで、彼女は主人公の子供時代を演じてたんだ。

その演技、マジで感動ものだったよ。

そして、映画「ゼブラーマンーゼブラシティの逆襲ー」にも出てて、

彼女の多才ぶりが光ってたね。

永野芽郁の子供時代の写真:あどけなさと大人っぽさのバランス

子役時代の永野芽郁さんの写真、見たことある?

あのあどけなさと、ちょっと大人っぽさが混ざった顔、

マジでハートを射抜かれるよ。

特に、映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」の

ポスターでの彼女の笑顔、それはもう天使みたいだったよ。

永野芽郁子供時代のエピソード:スカウトからデビューまでの裏話

永野芽郁さん、実は9歳の時に吉祥寺でスカウトされたんだって。

その時のこと、彼女は「スカウトっていう言葉もわかってなかった」と話してるんだよ。

でも、その後の彼女の活躍を見ると、

そのスカウトがどれだけの大発見だったかがわかるよね。

永野芽郁子供時代のまとめ:今と変わらぬ魅力とその進化

永野芽郁さん、子役時代から現在にかけて、その魅力はずっと変わってないよね。

でも、その中にも彼女なりの進化があって、それがまた魅力的。

これからも彼女の活躍から目が離せないよね!

コメント